


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忘れ去られ…

久~~~しぶりの更新です。
運悪くこのブログを開いてしまった方は、プロポーズ大作戦SPをまたやるのか!って思った人がいるかもしれない!w
それぐらい更新が滞っていたわけですが、え~前回の更新日はと…。

2008/03/26(水)00:47

( ̄~ ̄;)ウーン…サボりすぎた。。

まぁ色々書くことはあるにはあったんだけど、すっかりブログの存在自体忘れていたという(≧∇≦)/ ハハハ
ここまで放置したら、知り合いは誰も見に来てないだろう!

という事で、わたすの一人オナヌーブログとして、ぼちぼち再開してみたいと思います。


テーマ:日記│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/08(水)00:28

プロポーズ大作戦SP

久しぶりのまともな更新です。
昨夜以前このブログでも触れていたプロポーズ大作戦のSPが放送されました。近いうちにやる事は知ってたんだけど、何時やるのか知らず。メールで教えてもらって数分前に気づくという状態だったけどw

オープニングは今までのストーリーのおさらい。
ふと、それを見ていて

「あぁ、前にブログで書いてたなぁ」
   ↓
( ̄~ ̄;)
   ↓
(ー.ー")
   ↓
( ̄ー ̄)
   ↓
更新しよう(・∀・)b   って流れです。はい。

おさらいが終わると、連ドラ最終回の続きから始まります。続きというと、最後の最後で礼(長澤まさみ)が主人公である健(山下智久)の想いと自分の本当の気持ちに気づき、式場から抜け出し健を追いかけるところである。その後は連ドラ最終回の「え~ここで終わるの?」っていう残念な終わり方を補完する形で進む。

そして舞台は1年後のハワイ。
友人の奥エリ(榮倉奈々)と鶴見尚(濱田岳)の結婚式なんだけど、当日エリは鶴の何かを隠してこそこそしてる事に不安になり、式をボイコットして日本に帰ってしまう。そこで健と礼は結婚式で逃げられた側の現実を見せられる事になる。かつて自分達がしてるだけに一番見たくない光景だろう。

話は大切な友人である二人を何とかしたいという想いに応えて妖精(三上博史)が登場。連ドラと同じように過去に戻る事になるわけです。


さて、感想からいいますと 面白かった!!(*´∇`*)
付き合うことになったものの1年もの間触れずに逃げていたあの日の事、そしてこれからの事。友人の結婚破綻を通じて本気で考えるようになり、鶴のエリに対する想いや決意、礼の健に対する想いを聞いて、ようやく重い腰を上げる。

会わす顔が無いと避けていた彼女の両親への挨拶。彼女へのプロポーズが成功して、健がまた一つ成長してようやくプロポーズ大作戦が完全に終了したわけですな。鶴やエリも誤解が解けて晴れて結婚。友人の幹雄(平岡祐太)も結婚を匂わせる事を彼女に言い、元婚約者の多田(藤木直人)にも幼馴染を登場させて、今後うまくいきそうな感じを出す。

見事なまでにハッピーエンドの流れですね。連ドラ最終回が残念な感じだっただけに、個人的には満足度は高いです。たまにはこういうのもいいのではないでしょうか?…というか、もう一度最初から見たくなってきたな

テーマ:プロポーズ大作戦│ジャンル:テレビ・ラジオ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/26(水)00:47

うるう年






うりゅう年



じゃなくて、今年はうるう年!!



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/29(金)21:04

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

え?来年の大晦日に会いましょうって言ってたじゃないかって?
ま、まぁ364日間違えて早すぎたって事で…(ノ∀`)

今年の抱負は、このブログを何ヶ月も放置しない事!w
1ヶ月に1度更新すれば嘘じゃないよね…(^▽^) ハッハッハ

という事で(`・ω・´)
今年も一年よろしくお願い致しまする~


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/01/01(火)00:00

本日のうけた!


ヤフオクで出品者と連絡を取り合ってるとき相手から言われた事。


住所がありません。


??って感じで自分が送ったの見たらフイタw
郵便番号と名前は送ってるの。住所だけポッカリ穴が開いてるのw
そりゃ相手も住所が無いといいますな
今年最後のボケでした!…残り16時間ボケ無しで生きます!!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)07:56

(・-・*) ヌフフ

メリー栗…鳥…巣…?



あれ~~?クリスマスが終ってる!
というか、大晦日じゃないくぁΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~気付かなかったなぁ。(^▽^) ハッハッハ


という事で、今年も一年が過ぎようとしています。
みなさんは振り返ってみてどうでしたか?いい一年だったって言えますか?
私の場合。相変わらず代わり映えの無い1年でした。

今年は溜まった物を一掃しようと、ヤフオクで大量に出品したので
ちょっと忙しい年末だったかな。
おかげで懐は暖かくなったけどL(@^▽^@)」 ワーイ

お正月は従姉弟が4人来る予定なので、それを元手にお年玉争奪戦でもやろうかな。
Wiiスポーツのテニスやボウリングで、勝った人がクジを引いて
何が出るかな~何が出るかな~♪♪みたいな。

そうそう、この間とある物を見て無性にやりたくなって買ってしまったものがあるんですよね
それは何かというとこれ↓↓



そう、ジェンガ!
棒と戯れて倒しちゃだめよ~~~のあれです。
今まで一度もやった事無かったんですよねぇ

ちょうどお年玉争奪戦を考えてた時に見て

これだ!!

という事で、買っちゃいましたw
まぁ今年はいつに無く騒がしいお正月になりそうですな…

さて、今年も残しわずかですが。みなさまよいお年をお迎えください。
では、また来年の大晦日に会いましょう!!(。・_・。)ノシ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)00:16

いよいよF1日本GP…なんだけど

え~今年も待ちに待った日本GPがやってまいりました。
いつもなら日本GP直前になるとわくわくしてるんですが、
気が付いたら、次は日本GPでしかも開幕!?って状態で…( ̄~ ̄;)

なんでそうなったのか思い返してみると…
驚異の新人ハミルトンの連続表彰台記録がヨーロッパで途切れたのが一つのきっかけかもしれませんね。

その次のハンガリーでは途中で寝てしまい、それと同時期に新型PSPを買うことを決め、情報収集とかしてそっちに気が向く。

その後、イタリア、トルコと寝てしまうが、PSP熱は発売日が近づき増して行く。

9/16のベルギーでは、PSPが手に入った後でもうそれどころじゃない。全部録画してるから、日本GP前に寝ちゃった分も含めて見るからいいやと見ることすら放棄。。


そして…

やべぇ日本GPはじまる!!←いまここ

とりあえず、今までの流れも含めて思い出そうと見始める。

イギリス
 ↓
ヨーロッパ
 ↓
ハンガリー ←いまここ
 ↓
トルコ
 ↓
イタリア
 ↓
ベルギー
 ↓
日本


ハンガリーからにすればよかった(´;ω;`)
予選が始まるまでにベルギーGPまで見終わらなければw
とりあえず再生!

テーマ:F1グランプリ│ジャンル:スポーツ
F1 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/29(土)03:42

(  ・ _ ・  ) ジー

久しぶりの更新。


こっそりと更新。


そ~~っと更新。



時々電池が「ぷちっ」と切れます。
そして充電しっぱなしでバカになるタイプ。

また「ぷちっ」と行かない程度に、まったりと更新…出来るのかな?


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/25(火)00:06

ちょっとがっかりな「プロポーズ大作戦 最終回」

プロポーズ大作戦の最終回。

このドラマの結末は、岩瀬健(山下智久)が現在に戻って来て彼女の隣に座ってるか、過去の自分の積み重ねで出来た現実を受け入れ彼女の結婚を祝うのか。そのどっちかなのかな?って思ってたんだけど。

健が過去に戻って数時間頑張っても、それ以外の時間は素直になれなかった昔の自分が引き継ぐ為に、吉田礼(長澤まさみ)の心を大きく変える事は出来ないと気付き現在に戻る。

そして戻ったのは披露宴の前。妖精(三上博史)が気を利かせて、ちょっと時間を戻った場所に戻してくれたんだけど、そのあたりから見ててちょっとあれ??って感じで。。

披露宴での友人代表の挨拶で礼に気持ちを伝えるのも、健を知ってる人はあの思い切った内容に拍手送れると思うけど、新郎の多田哲也(藤木直人)側の人間は笑えないだろ。とか思っちゃった。

でもその後のスライド写真で、健が過去で変えてきた写真を見て、昔の事を次々思い出すってシーンは良かったと思う。

その後多田さんの計らいで、健を追いかけた礼だけど、すれ違いで会う事が出来ず、聖堂で過去の不甲斐無い自分に後悔して泣いてるシーンで、再度妖精が登場。

ここで過去を振り返るより、現在を変える事の大事さを説いて、礼は健を探しに行き、ここでお馴染みのエンディングが流れる。最後健に追いついて呼び止める所でドラマは終わり。

( ̄-  ̄ ) ンーどうなんでしょう。なんか消化不良起こしてる感じで気持ち悪い。今までのこのシリーズの流れで見ると、妖精が礼の所で出てきて、ここで彼女が過去に戻り、思い残した事をやり遂げ。現在に戻って来て健が隣にいるっていう筋書きの方が良かったんじゃないかと思いますね

まぁ今現在を頑張ることに意義があるという流れもけして悪くは無いんだけど、もうちょっと見せ方を工夫して欲しかったなと思います。

久しぶりの恋愛系のドラマを最初から全部見たけど、正直最終話の演出にはがっかりだったな。それ以外の話は良かったと思うんだけどね。。

テーマ:『プロポーズ大作戦』│ジャンル:テレビ・ラジオ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/25(月)22:40

デスクトップPCお引越し~

REGZA 37Z2000を購入して早1週間。
さすがに画面の大きさにも慣れて来た感じがあります。

うちのリビングは、隅っこにデスクトップPCがあり、その隣にTV、そこから2.5mくらい離れてテーブルがあるって感じなんだけど、Wiiスポーツのテニスで暴れまくる従姉弟がいるので、母はそれが心配らしく、どうしても後ろに下げたいと言い出しました。

せっかくサイズ大きくなったのに、遠くしたら一緒じゃん!と反対したんだけど、結局折れて奥にあるPCを移動させてTVをそこに置くことに。

長年使ってたTV台も、このTVにはぎりぎりだったので、新しいのを買うことに。どれを買うかはみんなで話し合い、わりとすぐに手ごろなのが決まってぽちっと購入。納期は来月だけど、その前にPCを移動しなきゃいけないのよね…めんどくさい(ノ_<。)


…という事で、早速今日の午後、手伝ってもらって移動終りました!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・久々に疲れたなぁ


頑張りました!と言いたい所だけど、頑張ってくれてありがとう!って感じです。。ごめんなさい。次はもっと働きますm(。-_-。)m

そんな怠け者のノワカですが、もう夕方から眠くて眠くてたまらなくて困ります(ノ∀`)

だったら夜更かししてないで、寝ろ!!って言われそうなので、
今日はこのへんで(*´∇`*) ノシ

テーマ:日記│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/24(日)23:50

«  | HOME |  »


プロフィール

Author:Nowaka
ノワカのブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサード リンク

スポンサード リンク


