


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2回目のリオパラダイス

今日も歯医者に行った帰りにパチスロ打ってきました。

B=ビックボーナス R=レギュラーボーナス、25B=25回転でビック

3000回転くらいでB13 R6の台を見つけたので、今回もリオパラダイスでスタート!

6000円でB 25B 184B 15B 149R 203R 55B 44R 5R 139R 287B 12B 441B 75B 44B 437B 433R 324B 21B 108R 53B 119R 40B 20R 36R 176B 246R 81R 156B 108やめ

今回はリオチャンスが長く続く事が多かった。100前後も何回もあって、276回で抜けたのもあった。次のビックまで継続が1回あったけど、21回で引いて終了ってのもあったなぁ

思ったんだけど、リオチャンス終る前に止めるのって、なんか損した気がするよね。かといって終るまで付き合うと、回しすぎるって事もあるだろうし…確変でビック確定なら付き合うけどさ。。

まぁ今回は閉店5分前に100くらいでリオチャンス抜けたので、後ろ髪引かれることなく終了~
B17 R12回引いて1450枚でした。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記│ジャンル:ギャンブル
スロット | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/30(金)23:50

キングダムハーツⅡファイナルミックス+

キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+のCMを最近よくやってますね。
最近まで知らなかったけど、今回の作品は北米版に追加要素を付け足しただけじゃなくて、GBAで発売された「チェイン オブ メモリーズ」のリメイク版も含まれてるんですね。

1作目はプレイした事があるんですが、当時GBAは持っていなかった為スルー。PS2で2が発売された時は、GBA版やってないしなぁとまたもやスルー

1作目をプレイしてから5年が経っているのに、
宇多田ヒカルさんの歌う主題歌と共に、いい記憶が残ってるんですよね
歌を聴けばその時の記憶が瞬間的に戻ってくるみたいな。

・1作目に好印象を持ってる
・GBA版をプレイしていない
・2もプレイしていない

そんなあなたにピッタリ!って言葉が聞こえる!Σ( ̄口 ̄;;
CMにも毎回反応してしまうので、気がついたらソフトが手の中に…
って日が近そうです(ノ∀`)

テーマ:キングダムハーツⅡ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1)2007/03/30(金)01:58

旅客機内でのDSとPSPの無線通信の使用を制限。

関連記事
旅客機内でDSやPSPは使用制限、国土交通省が今夏めどにルール改正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000018-imp-sci

関連記事のタイトルだけを見ると、DSやPSPを使えないように見えますが、
無線機能を使わなければ、問題ないみたいです。

>音声・接触感知センサー付電子玩具については、
>航空機の運行に与える電磁干渉の影響を継続して調査する必要があるとした。

とありますが、結果次第ではDSが全面的に使用制限される事もあるっていう事なんでしょうか?

今回の記事には無線機能を使ったゲーム機以外にも、ワイヤレスマウス等パソコン用周辺機器、携帯電話用充電器、アクティブ型電子タグなども使用制限の追加対象となっています。

今後も無線を使ったものは増えていくでしょうから、
事故の原因を作らない為にも、旅客機内では気をつけた方がいいですね。

テーマ:気になったニュース│ジャンル:ニュース
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/29(木)22:59

プレゼントにいいかも

相手の携帯アドレス宛に、メールでプレゼントを贈る事が出来るサイトがある事を知りました。
そのプレゼントをメールで受け取った人は、アクセスして受け取る住所を入力するだけで、
最速で翌日に届くそうです。

最大のメリットは、相手の住所が分からなくてもメアドだけでプレゼントが送れるという所ですね。
知人といえど、住所までは知らないという事も結構多いかと思います。
相手に贈り物をしたいけど、住所聞くタイミング逃してどうしようって場合も相手の携帯アドレス宛に送ればいいんです。

送るプレゼントも5個まで登録出来るってのがいいですね。
いつも何を贈るのか迷っちゃって、1つに絞り込むってのが難しいんですよね
相手がその中から好きな物を選べるので、はずれを渡す確率も減るのでちょっと楽になるかな

記念日も登録しておけば、メールで知らせてくれるそうです。
よく当日に思い出したりするので、こういう機能があると忘れないのでいいですね

メールギフト365はこちら。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/27(火)02:41

リオパラ打ってみた。

今日も歯医者で隣駅にいったので、その後スロット行ってきました~。
そこそこの台見つけたので、今回も番長に座ってスタート!

赤=赤7、青=青7、青赤=1G2連

3000円 779回転目チャンス目 赤
31回転 青赤
173止め 768枚…連続でパンクくらったのが痛い(ノ_<。)

足の調子がちょっと悪かったので、今日はもう帰ろうと思ったんだけど
リオパラダイスでいい感じの台があったので、ちょっとだけと初打ち。

B=ビック、R=レギュラー、100B=100回転でビック

2000円 122回転目R 6B 100B 16R 60B 73B 272R 144R 144B 218B 21B 272B 365R 142R 322B 195R 101B 93R 89R 167R 81B 91B 32B 37B 109B 191B 24B 200止め

B17 R10 1409枚
リオチャンスって大体30~50回くらいで終るけど、272回にビック引くまで続く事も。。
早く帰るつもりが、結局閉店近くまでいてしまった…_| ̄|○

テーマ:日記│ジャンル:日記
スロット | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/23(金)23:50

PS3が欧州で発売したが…

関連記事
PS3が欧州で発売、日米に比べ反応は冷ややか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000310-reu-bus_all

やっぱり欧州では微妙な流れになりましたか。まぁ3月まで延期されたうえに、発売直前に生産スピードを上げるために、互換性をカット(スペックダウン)され、値段は425ポンド(約9万8500円)
熱狂的なファン以外は、買う気が無くなるのも頷けます。

>周りの友人の多くもPS3に関心を持っているものの、
>425ポンド(約9万8500円)という値段が購入のネックになっていると
>指摘。「彼らは買いたいんだけどお金がない。多くの人がWii(任天堂
><7974.OS>の新型家庭用ゲーム機)とXbox360(マイクロソフト
>の新型家庭用ゲーム機)の組み合わせを選んでいる」と述べた。

マイクロソフトの幹部か誰かが、PS3発売前に言ってたとおりになっちゃいましたな。
まぁ今のところWiiで間に合ってるので、PS3は現時点そこまで欲しいものではないのですが、もっと製品が安定して、安価&小型になるまでは取り合えずスルーするつもり。あと振動裁判が和解したそうなので、PS3にも今後振動付くのでしょうかねぇ。

その後、どうしても欲しくなるほどの強烈な一撃があれば買うかもしれませんが。まぁどちらにしても、最終的にはソフト次第ですよね。

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/23(金)14:42

読み逃げって言葉あるのね…

関連記事
「mixi読み逃げ」ってダメなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci

読み逃げって言葉があるんですね。知らなかった…
そもそも足跡って、コメントに書くような事無くてもちゃんと読んでますよって意味があると思ってたんだけど、読んだのにコメント書かないのは失礼って言われるのか…

やっぱどう考えてもおかしい。
知らない人に足跡だけ残されて見られたくないのなら、公開設定すればいいわけだし、コメント残されないと気がすまないから、書き込み強制させるってのはマナーでもなんでもなく、押し付けやわがままの部類だと思う。
自分の性格を考えると、もし周りに書き込み強制させる人がいたら、間違いなくそれが面倒になって止める事になってるはず

という事で、このブログは読み逃げ歓迎です。
コメントいただけたら嬉しいですが、強制する理由は無いですしね。
見たい人が見たいときに、書きたい人が書きたい時に、
それが一番自然ですよね

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/22(木)16:12

気になってるMMO

だいぶ前の事になるんだけど、MMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)に、
はまってた時期があって、リネとかマビノギとか色々やってたんですよね

終わりのある家庭用のゲーム機もいいけど、
オンラインで人と人との繋がりがある、終りなき一つの仮想世界で遊ぶのもいいなと思います。

友達と協力して一人では太刀打ち出来ないボスを、倒せた時とか凄い嬉しいですね。
思わずSS(スクリーンショット)をたくさん撮りまくってる自分がいますが。

これは友達の話なんだけど、
モンスターとの戦闘中にやられそうになって、近くを通った人に助けられて
それがきっかけに仲良くなって話してたら、その人が家から2~3分の所にあるコンビニでバイトしてる人だったって事があって、世の中広いようで狭いなって思う事もありました。

そんなオンラインゲームから離れて2年くらい。たまに昔みたいにやりたくなるんですよね
今気になってるのは、アミーゴ・アミーガというMMORPGなんだけど
TVCMもやってるんですね。さっきやってるの見ましたよ
この絵本の世界を旅してるような世界観と、仲間がモノっていうのがいいですね。
大事なモノには命が宿って、その命が宿ったモノの事をアミーゴというんだそうです。
公式サイト見ると、椅子とかモップとかのアミーゴがいるみたい
モノ視点で話が展開していったりすると、色々なストーリーが出てきて面白そう

  

気になった人はアミーゴ・アミーガの公式サイトをチェックしてみて下さいね。
私もやりたいんですが、今ノートの画面の右側1/3が壊れてて映らないのでまずは修理しないと…


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/22(木)02:47

今日はついてない…

昨日の番長が気になって、朝一でちょっとだけ回してみようかなと出発する事に。

そのお店は、隣駅にあるんだけど
家の前にバス停があって(道路の反対側に渡らないといけない)そこから20分くらいで着く。

準備をしてバスが来る1分前に家を出る。
一人待ってる人がいたから、バスが来ても乗り遅れる事はないかなって余裕こいてたのが間違いだった。

バスが見えたので渡りたいが、タイミング悪く信号も変わり、
車の往来も激しくて渡れず、なんとか渡ってバス停に近づくも乗れず…

最寄り駅には歩いて10分弱くらいだけど、普段移動は松葉杖なのできつい。
タクシー乗ろうと思っても、誰か乗ってるか迎車しか通らない。
そこでタクシー会社に電話したら、今日は混んでて40分待ちと言われ。
話してる最中に2台続いて、空車のタクシーが通過…

5分程たって最寄り駅行きのバスに乗る。
駅に着いて、ホームに行くが、電車は行ったばかり
次の電車はライナー。ライナー券かグリーン券が無いと乗れない。
その次の普通電車は、時間が空いたのとライナー後なのでぎゅうぎゅう。
なんかそこまでして行く気も無くなって来たので、戻ろうとスイカ使って改札通るも鳴り…。
駅員には、変な目で見られ。

なんかかなり疲れたので、タクシーで帰宅。。

昨日と比べて一転、ついてないというか要領が悪いというか…
お金のかかる散歩になりましたo(;△;)o

テーマ:今日の出来事│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/20(火)17:54

番長おもろかった

今日は歯医者に行った後、ちかくのお店で番長を打ってきました。
そこは回転数が見れるお店で、ビック0バケ4の2回ゾーン外で放出してた台に座ることに。

赤=赤7、青=青7、R=バケ、赤赤=1G赤2連

+11000円 496回転 チャンス目解除 R
+24000円 857回転 赤赤
+1000円 592回転 チェリー解除 R 青青青青 R 赤 R 128抜け
+5000円 天井 赤
69回転 チェリー解除 R
200回転 R
164回転 赤 赤赤 赤赤 青 赤 赤 赤赤 赤 赤 赤

B21 R5回引いて、4508枚ですた(`・ω・´)

1回目の放出時ゾーン抜けた時にやめようかと思ったんだけど、
面白い台だったから、ちょっと運を試してみようと追いかけることに。
天井に連れて行かれて、ちょっと後悔しかけてたのは内緒…。
まぁ結果吹いて、プレミアムも何個か見れて、やっぱ面白い台だったかな。
結局閉店で抜ききれなかったんだけど、最後ボーナス終って1ゲームから特訓に突入。
閉店の曲に変わるのと同時に、ノリオとの卓球対決に突入。
店員に終わりですって声を掛けられると同時に3ゲーム目回す。
止める→球がネットに引っかかる。

「やっぱネットに引っかかってだめだったかぁ」
「あれ?今ノリオが最後打ってたような…」

ちゃらちゃ~ちゃらら~♪

「入ってるし!!」

店員に聞いたら、確認するから待ってくれとのこと
そこにすかさず横で見ていた警備のおっちゃんが「セーフだよ」
何故警備のおっちゃんが即答!Σ( ̄口 ̄;;
とか思ったけど、すぐ返事もらえたみたいで、店員からもokと連絡が。

終了後の楽しみという事で、操絵柄を選んでボーナススタート!
久しぶりに閉店の静かな店内で、一人優越感に浸ってましたw
普段は入れ!入れ!と願う最後の抽選も、
今回ばかりは入ってると損した気になるので、外れろ!外れろ!とお祈り。
無事に外れたのを確認して、その日のバトルは終了するのでありました。

テーマ:日記│ジャンル:日記
スロット | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/19(月)23:50

オーストラリアGP-スーパーアグリ頑張った!!

スーパーアグリの2台は、予選の好調を意地出来たんじゃないかと思います。
ほとんどぶっつけ本番状態で、ここまでの成績は誰も予想してなかったのではないでしょうか。
琢磨12位、デビッドソン16位とスタート時より多少順位を落としてしまいましたが、無事に2台完走出来た事で、有益なデータを得られたと思います。
それを活かして、ポイント獲得を目標に頑張ってもらいたいです。

個人的には、ブルツとクピサがリタイアしたのが残念でしたが、面白いレースだったと思います。
今年はチームメイト同士のエース争いが面白くなりそうですね。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000012-fliv-moto

オーストラリアGP - 決勝 フェラーリのライコネンが優勝! アロンソ2位、琢磨12位
3月18日13時48分配信 F1-Live.com


2007年F1世界選手権第1戦オーストラリアGP決勝が18日(日)日本時間12時、現地時間14時からメルボルン、アルバート・パーク・サーキットで行われた。

前日に行われた予選で、ポールポジションを獲得したのは、フェラーリのキミ・ライコネン。チームメイトのフェリペ・マッサは予選Q2でギアボックスにトラブルが発生し、タイムを出すことができなかった。そのマッサは、今朝エンジン交換を行ったため、最後尾の22番グリッドからスタートした。

注目のスタートは11番グリッドのアンソニー・デビッドソン(SUPER AGURI)がスタートに失敗し、大きく順位を落とした。前日の予選でチーム初、自身初となるQ3進出を果たした佐藤琢磨は、10番グリッドから順調にスタートし、一時トヨタのヤルノ・トゥルーリをかわし9番手に上がったシーンもあった。

世界中から注目が集まったオーストラリアGPで、優勝を果たしたのはフェラーリのキミ・ライコネン。ポール・トゥ・ウインで見事フェラーリ移籍初のレースを制した。

フェルナンド・アロンソ(マクラーレン)が2位に入り、3位にはマクラーレンのルーキードライバーのルイス・ハミルトンが入った。

以下入賞は、4位ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)、5位ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)、6位マッサ、7位ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)、8位ラルフ・シューマッハ(トヨタ)となっている。

トヨタのヤルノ・トゥルーリは惜しくもポイントならずの9位。

17番グリッドからスタートしたHonda Racing F1のルーベンス・バリチェロは11位まで順位を上げてレースを終えた。同じくジェンソン・バトンは途中ピットレーンでのスピードオーバーのためドライブスルーペナルティが科せられ、15位という結果。

注目が集まったSUPER AGURIの佐藤琢磨は、12位。一方、デビッドソンは16位だった。

第2戦、赤道直下で行われる灼熱のマレーシアGPは4月6日(金)日本時間11時、現地時間10時からフリー走行1回目が行われる。

最終更新:3月18日14時35分

テーマ:モータースポーツニュース│ジャンル:ニュース
F1 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/03/18(日)16:59

ニートじゃないよ

現在は仕事をせず、自宅中心の生活してます。
TVにPCにゲームもして、ときどき外出…って書くとほんとニートみたいだけど
実は足を痛めて自宅リハビリ中なんですね。
まぁ上記のような生活スタイルが何年も続くと、精神的にはニートになりつつあるような…
ときどきいかんいかんと、自分で気合入れなおしたりするんですけどね
まぁ焦ってもしょうがないので(もっと焦れ!と言われますが)
地道に前を向いて歩いていこうと思っているわけです。(時々足踏みが長いのが玉に瑕)

テーマ:なんとなく書きたいこと。。│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/16(金)20:48

今年もスーパーアグリに期待

記事によりますと、スーパーアグリが初日走行で2台ともホンダより早く走行したそうです。
昨年の事を思うと、まだ初日の情報とはいえ大きく進歩してるんじゃないかと期待させられますね。週末の開幕戦が楽しみです。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000112-jij-spo

アグリ、新車初走行で好タイム=中嶋一貴もデビュー-F1開幕戦
3月16日16時2分配信 時事通信

 【メルボルン16日時事】自動車レースのF1世界選手権シリーズ開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)は16日、当地のアルバートパーク・サーキットで2回のフリー走行を行い、新車SA07で初走行した参戦2年目のスーパーアグリ・ホンダ勢の2回目は、佐藤琢磨が13番手、アンソニー・デービッドソン(英国)が11番手で、ホンダの2台をともに上回る好タイムをマークした。
 2回目の上位はフェラーリ勢で、フェリペ・マッサ(ブラジル)が1分27秒353でトップ、キミ・ライコネン(フィンランド)が2番手。総合3連覇を目指すフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン・メルセデス)は7番手。トヨタはヤルノ・トゥルーリ(イタリア)の12番手、ホンダはジェンソン・バトン(英国)の14番手が最高。
 1回目に出場した名門ウィリアムズ・トヨタのテストドライバー、中嶋一貴は6番手タイムをマークし、上々の「F1デビュー」を飾った。22歳の一貴は日本人初のF1フル参戦ドライバー、中嶋悟氏の長男。 

最終更新:3月16日16時2分


F1 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/16(金)19:53

初ブログ!!

はじめまして、ノワカのブログへようこそ。
ここでは日常の思った事を書き綴っていきます。
どなたでもお気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。

テーマ:ブログ始めました│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/16(金)19:38

«  | HOME |  »


プロフィール

Author:Nowaka
ノワカのブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサード リンク

スポンサード リンク


