


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デスクトップPCお引越し~

REGZA 37Z2000を購入して早1週間。
さすがに画面の大きさにも慣れて来た感じがあります。

うちのリビングは、隅っこにデスクトップPCがあり、その隣にTV、そこから2.5mくらい離れてテーブルがあるって感じなんだけど、Wiiスポーツのテニスで暴れまくる従姉弟がいるので、母はそれが心配らしく、どうしても後ろに下げたいと言い出しました。

せっかくサイズ大きくなったのに、遠くしたら一緒じゃん!と反対したんだけど、結局折れて奥にあるPCを移動させてTVをそこに置くことに。

長年使ってたTV台も、このTVにはぎりぎりだったので、新しいのを買うことに。どれを買うかはみんなで話し合い、わりとすぐに手ごろなのが決まってぽちっと購入。納期は来月だけど、その前にPCを移動しなきゃいけないのよね…めんどくさい(ノ_<。)


…という事で、早速今日の午後、手伝ってもらって移動終りました!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・久々に疲れたなぁ


頑張りました!と言いたい所だけど、頑張ってくれてありがとう!って感じです。。ごめんなさい。次はもっと働きますm(。-_-。)m

そんな怠け者のノワカですが、もう夕方から眠くて眠くてたまらなくて困ります(ノ∀`)

だったら夜更かししてないで、寝ろ!!って言われそうなので、
今日はこのへんで(*´∇`*) ノシ


テーマ:日記│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/24(日)23:50

«  | HOME |  »


プロフィール

Author:Nowaka
ノワカのブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサード リンク

スポンサード リンク


