


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いよいよF1日本GP…なんだけど

え~今年も待ちに待った日本GPがやってまいりました。
いつもなら日本GP直前になるとわくわくしてるんですが、
気が付いたら、次は日本GPでしかも開幕!?って状態で…( ̄~ ̄;)

なんでそうなったのか思い返してみると…
驚異の新人ハミルトンの連続表彰台記録がヨーロッパで途切れたのが一つのきっかけかもしれませんね。

その次のハンガリーでは途中で寝てしまい、それと同時期に新型PSPを買うことを決め、情報収集とかしてそっちに気が向く。

その後、イタリア、トルコと寝てしまうが、PSP熱は発売日が近づき増して行く。

9/16のベルギーでは、PSPが手に入った後でもうそれどころじゃない。全部録画してるから、日本GP前に寝ちゃった分も含めて見るからいいやと見ることすら放棄。。


そして…

やべぇ日本GPはじまる!!←いまここ

とりあえず、今までの流れも含めて思い出そうと見始める。

イギリス
 ↓
ヨーロッパ
 ↓
ハンガリー ←いまここ
 ↓
トルコ
 ↓
イタリア
 ↓
ベルギー
 ↓
日本


ハンガリーからにすればよかった(´;ω;`)
予選が始まるまでにベルギーGPまで見終わらなければw
とりあえず再生!


テーマ:F1グランプリ│ジャンル:スポーツ
F1 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/29(土)03:42

コメント

(  ・ _ ・  ) ジー

2007/10/10(水)01:39| URL | (  ・ _ ・  ) ジー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Author:Nowaka
ノワカのブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサード リンク

スポンサード リンク


