


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(・-・*) ヌフフ

メリー栗…鳥…巣…?



あれ~~?クリスマスが終ってる!
というか、大晦日じゃないくぁΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~気付かなかったなぁ。(^▽^) ハッハッハ


という事で、今年も一年が過ぎようとしています。
みなさんは振り返ってみてどうでしたか?いい一年だったって言えますか?
私の場合。相変わらず代わり映えの無い1年でした。

今年は溜まった物を一掃しようと、ヤフオクで大量に出品したので
ちょっと忙しい年末だったかな。
おかげで懐は暖かくなったけどL(@^▽^@)」 ワーイ

お正月は従姉弟が4人来る予定なので、それを元手にお年玉争奪戦でもやろうかな。
Wiiスポーツのテニスやボウリングで、勝った人がクジを引いて
何が出るかな~何が出るかな~♪♪みたいな。

そうそう、この間とある物を見て無性にやりたくなって買ってしまったものがあるんですよね
それは何かというとこれ↓↓



そう、ジェンガ!
棒と戯れて倒しちゃだめよ~~~のあれです。
今まで一度もやった事無かったんですよねぇ

ちょうどお年玉争奪戦を考えてた時に見て

これだ!!

という事で、買っちゃいましたw
まぁ今年はいつに無く騒がしいお正月になりそうですな…

さて、今年も残しわずかですが。みなさまよいお年をお迎えください。
では、また来年の大晦日に会いましょう!!(。・_・。)ノシ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)00:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Author:Nowaka
ノワカのブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサード リンク

スポンサード リンク


